やまとのスタッフブログ

直木三十五さんの忌日


 

15日ぶりの投稿になります、総務課の安藤です。

 
 
 
 

2月、短いですね!!!

 

2月の短さを実感するのって普通に考えると28日とか3月1日であるはずなのに、早くも体感しています。

 

あらゆる〆切が前倒しに襲ってきます。

ついでに言うと3月も。

気温差も襲ってきます。

吹雪も…。

 

今年の春はいつになることやらですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

と言うわけで、今回も以前の記事の再掲を失礼いたします。
今回の記事はためになる情報が載った記事ではないのですが、目に鮮やかだったので選びました。

こちらの記事をご覧ください。

 
 

やまと石材の前の通りのイチョウの木の写真です。

 

青森の冬にはない鮮やかな黄色ですね~。
朝の辛い出勤時に見る風景ながら、私の大好きな風景です。

 

この辺りにサクラでも生えていればまた春も一層楽しみだったのですが、生憎見えるところにはないですね。

 

桜川は素晴らしいのですが!

 

皆さまも桜川に車中サクラ観光のついで、やまと石材にいらしてみてください。

車ならあっという間の距離にやまと石材青森本店ありますので!

社内では展示会の準備も、もう始まっています。

 
 

 
 
 
 
 
 
 

此処までご覧いただきありがとうございました。
年も明けたと思ったら、次は年度が明けるタイミングですね。
学生の頃は年とか年度とかワケワカランと思っていたものですが、すっかり身体に染みついてしまいました。
染みついても、毎回来るのが早すぎる… と思っておりますが…。

 

それでは、また私の記事がお目に留まることがありましたらチェックしていただけると嬉しいです。
へばの!です。

やまと石材

明るく開放的な墓石展示場をもつ青森市で実績No.1のお墓の専門店です。全県同一価格、全て10年保証で青森県内すべて対応。 お墓のことなら、何でもお尋ねください。

やまと石材

関連記事を見る

他の記事を見る